【イベント情報】ZOZOPARKのイベントにボクシング!

こんにちは、けいたコーチです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

千葉でボクシングをやるならKN-LINK BOXING CLUBということで!

毎週火曜日にレッスンを行っている幕張ベイパーク校。
毎週水曜日にレッスンを行っている幕張ベイタウン校。

こちらの様子をお伝えします!それに加えて、10月2日に行われるZOZOPARKでのイベントについてご案内もさせていただきます!

それではいきましょう!

それぞれのクラスに慣れてきました。

9月に入り、大幅にメンバーの移動があったKN-LINK BOXING CLUBのボクシングスクール。

ベイパーク校に転校するスクール生。
中級クラスに上がったスクール生。
新しく初級クラスに入ってきたスクール生。

メンバーが変わったことで、少し雰囲気に緊張感があったそれぞれのクラスですが…。1ヶ月経ち、みんな雰囲気に慣れてきました!

そのおかげで、練習にも一層身が入っています!

ハイレベルな中級クラス。

より実戦的な動きを練習している中級クラス。
こちらは年齢関係なく、落ち着いた性格の子が揃っていることもあり、緊張感のある練習が続いています。

トップを走る3年生の二人は、ポジショニング細かいフットワーク年少者へのミット持ちなどかなり濃い内容のメニューに取り組んでいます。
(プロボクサーもビックリの内容です。)

2回連続でプロ級に届かなかった二人ですが…。今ものすごいスピードで成長をしています。子どもたちは、いきなり別人のように成長することが多々あります。

今この二人は、その状況になりつつあります。ここ一ヶ月でとんでもない変貌を遂げるかもしれません!
(本当に楽しみです!)

スクール生からの提案。

初級クラスは元気にボクシングを楽しみました!いつも元気いっぱいに体を動かしているこのクラス。

楽しみながら、ボクシングを学んでいます。

レッスンの前に、あるスクール生からこんな提案がありました。

『検定試験の間にミニテストを入れてみたらどう?』

ボクシング検定試験は2ヶ月に一度。
1ヶ月の区切りのときに、それぞれの進捗を判定してはどうかという提案でした。

うん!面白い!!

早速採用して次のレッスンから導入
してみることにしました!

こういう意見が子どもたちから出てくるというのは、とてもいいことです!!

難しいは面白い!

今月からトレーニングはアジリティを中心に行っています!ラダーも新しい少し難易度が高いステップに挑戦しています。

難しいことに挑戦する時、キュッと真剣な眼差しになり、じっくりと取り組むことができるようになってきました。

少し前までは、難しいものをやると集中力が切れてしまっていた印象でしたが、根気強く取り組む力がついてきていると感じます。

難しいことに挑戦することは、楽しいことです!

できないことは問題ではない、問題なのはやらないこと!!

スクール生たちにもそういったマインドが根付いてきたのかと感じます。
(みんな着々と成長してきた!!)

ZOZOPARKでイベント参加します。

少しづつ涼しくなり、秋の匂いがしてきました。

秋といえばイベント!ということでKN-LINK BOXING CLUBも地域のイベントに参加させていただきます。

まずは10月2日に、いつもお世話になっているデカトロンさんとタッグを組み!幕張ベイパーク校がレッスンを行っているZOZOPARKでのイベントに参加します!!

今回はデカトロンさんのボクシング商品の販売ミニボクシングレッスンをやらせていただきます。

前回もたくさんの方が、ボクシングに触れてくださったので、今回も沢山の方々に楽しんでいただきたいと思っています!!

ぜひお近くの方は遊びに来てください!!

スクール生募集中。

KN-LINK BOXING CLUBではスクール生を募集しております!!

秋になり、動きやすい季節になってきました。ぜひこの機会にボクシングを始めてみませんか?

大人気のキッズクラスはもちろん!一般クラスも定員いっぱいのクラスが出るほど大人気です!

毎週火曜日は幕張ベイパーク。毎週水曜日は幕張ベイタウン。

こちらでレッスンを行っておりますので、ご興味がある方ぜひ一度体験レッスンに起こしください!

お待ちしております!!