【検証】驚異的な数字?スクール生の定着率はまさかの〇〇%!

こんにちは、けいたコーチです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

千葉でボクシングをやるならKN-LINK BOXING CLUB
ということで!

KN-LINK BOXING CLUBが海浜幕張で運営しているボクシングスクールの、今週のレッスンの様子についてご紹介していこうと思います。

スクール生保護者の方ボクシングに興味がある方海浜幕張にお住いでなにかスポーツをはじめようかとお悩みの方KN-LINK BOXING CLUBに興味がある方はぜひ読んでみてください!

それではいってみましょう!

ボクシングスクールは毎週火・水曜日。

幕張ベイタウン校 初級クラス

KN-LINK BOXING CLUBは海浜幕張地域で毎週火曜日と水曜日にレッスンを行っています。

幕張ベイパーク校は毎週火曜日にレッスン!
幕張ベイパークにあるZOZOZPARKでレッスンを行っています。

そして、

幕張ベイタウン校は、毎週水曜日にキッズクラスがレッスン。
一般クラスは毎週火曜日と水曜日幕張ベイタウン練習会場でレッスンを行っています!

新スクール生が続々!

幕張ベイタウン校 中級クラス

6月に入り、気温も一気にあがり夏にワープしてしまったような感じですが…。

気温の上昇と比例するかのように、
KN-LINK BOXING CLUBも盛り上がりはじめ、新スクール生が続々と入会中です!

ここ最近で5名ほど新しいスクール生が増えてくれています。
(私どものような超小規模スクールからしたら奇跡!)

5月から今後のことを考えて、
クラス拡張を行っておりましたが、本当にやっていてよかった…。
(PRをはじめる前に、スクール生が増えたのは嬉しい誤算!)

少しづつこの街にもボクシングというスポーツが認知され始めてきています。

一般クラスが大人気。

幕張ベイタウン校 一般クラス

KN-LINK BOXING CLUBでは、
「子どもの習い事としてのボクシング」という一つのビジョンを掲げています。

なので、このブログでも基本的にはキッズクラスの話がメインになっています。

でもちゃんと大人のレッスンもやっています!

この一般クラスが大人気で、
定員いっぱいが毎週続き、予約落選者がでるほどの人気です!
(ボクシングってこんなに人気があったんですね〜。)

幕張ベイタウンという、
居住エリアのど真ん中でレッスンをやらせていただいているので、皆さんご自宅からの移動時間は10分以内!

やっぱり自宅から近くないと続きませんから〜。

驚異の持続率!

KN-LINK BOXING CLUBの一つの特徴として、退会者がとても少ないということがあります。

キッズクラスは94.4%の驚異の持続率!
(何気なく計算したらビックリ。)

みんなボクシングの虜になっています!

毎週、滅多なことがない限り欠席する子もいないので、みんなどんどん上達していっています!(誰かが休むとみんなめちゃくちゃ心配します!)

目指すは『チャレンジできる自立した人間』!

KN-LINK BOXING CLUBでは、
スクール開校当初から一貫した到達目標として、

『ボクシングでチャレンジできる自立した人間を育てる!』

を掲げています。

それを達成するためのコンセプトとして、

『守るチカラ。』

をキーワードに指導運営を行っています。

ボクシングは厳しいスポーツです。

だからこそ、多くの学びがあり人間の強さの本質を考える最高の教材となります。

ボクシングを通して、
1人でも多くの子どもたちがチャレンジできる人間に成長していけるように、コーチ一同サポートさせていただきます!

スクール生募集

KN-LINK BOXING CLUBでは、
現在スクール生を大募集しています!!

幕張ベイパーク校は毎週火曜日
17:00〜 ZOZOPARK

そして、
毎週水曜日の幕張ベイタウン校は2クラス制となり、

初級者・低学年 16:30〜 幕張ベイタウン練習会場
中級以上・中高学年 17:30〜 幕張ベイタウン練習会場

となります。

大人気の幕張ベイタウン校は残席あと僅かとなっております!

ぜひKN-LINK BOXING CLUBで守るチカラを養い、
積極的に自分のやりたいことにチャレンジできる強い人間になりましょう!!

体験お待ちしております!!