【問い合わせ殺到】幕張でボクシングがアツい理由!

こんにちは、けいたコーチです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

千葉でボクシングをやるなら、KN-LINK BOXING CLUBということで!

今回は、毎週水曜日にレッスンを行っている幕張ベイタウン校の様子をお伝えします。

スクール生の方、保護者の方、ボクシングに興味がある方、千葉でお子さんにボクシングをやらせる場所を探している方には必見です!

それではいってみましょう!

問い合わせ殺到中。

5月もいよいよ最終週となりました。
雨天も続き、いよいよ梅雨に突入し、ジメジメ感が…。

そんなスッキリしない天気ですが、
KN-LINK BOXING CLUBのスクール生たちは元気いっぱいボクシングに取り組んでいます!

ベイタウン校は、
先週よりクラスを2クラスにし、少しレッスン枠に余裕を持たせました!

とその瞬間、
現在多数お問い合わせをいただいております!

しかも、
幕張ベイタウン在住ではない方からもお問い合わせをいただいており、少しづつボクシングが拡がってきたのかと!

とても嬉しいですね!

初級クラスには体験生が参加!

16時半から始まる、
初級クラスにはさっそく体験のお友達もやってきてくれました。

流石にはじめは、緊張していましたが…。
(当然です!)

レッスン後半では、
他のスクール生の前でもしっかりと声を出せていて、雰囲気に溶け込めていました!

自分からボクシングをやりたいと言い出し、
体験レッスンに参加してくれたので、ぜひ続けていってもらいたいです!
(コーチ一同めちゃくちゃサポートします!)

ボクシングは攻防一体。

中級クラスは、
基本から少しづつ動きをアップデートさせ、より実戦的な部分に課題を置いて練習しています。

一人ひとりに、
課題を伝え、何を意識するのかを確認しながらレッスンを行いました。

特に攻撃するときの顔の位置やガードの位置など、
ディフェンス面に注意して練習をしています!

ボクシングは攻防一体のスポーツです。

そこをさらに突き詰めていきます!

成長の秘訣は楽しく続けること!

KN-LINK BOXING CLUBでは、
プロの本格的な指導が直接受けられるのが、特徴です。

もちろん、
ボクシングスキルだけではなく、長年アスリートとして活動してきた知見から、
物事に取り組むマインド面までしっかり指導させていただいています。

スクールでは、
しっかり約束事を決め、そのなかで伸び伸びとボクシングを楽しめる環境づくりをしています。

興味を持って一歩踏み出し、
ボクシングをはじめたスクール生たち。

そこから更に成長していくには、毎週コツコツと継続していくことが重要です。

毎週ボクシングが楽しみ!

そう思っていただけるように、練習内容から接し方まで工夫させていただいています!

スクール生募集中!

KN-LINK BOXING CLUBでは、
現在スクール生を大募集しています!!

6月より、
幕張ベイパーク校は毎週火曜日にレッスン日がお引越し。

そして、
毎週水曜日の幕張ベイタウン校は2クラス制となり、

初級者・低学年 16:30〜
中級以上・中高学年 17:30〜

となります。

どんどん盛り上がっているボクシング。

ぜひKN-LINK BOXING CLUBで守るチカラを養い、
積極的に自分のやりたいことにチャレンジできる強い人間になりましょう!!

体験お待ちしております!!